人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のくだらない日記です


by green-happiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このチュパチャプスの意味は?

博多ラーメンで有名な一風堂が岡山にオープンして
はや数ヶ月!
とんこつラーメン好きとして、やっと本日行って来ました!
同年代の友人O君と食べに行ったのだが・・・・
ラーメンは薄めと濃いめがあり
こってり好きな私は濃いめのラーメンと食べました。
味は問題なく美味しく!
ただ濃いめにしたためかちょっと辛めでした〜
と!大満足で食事を終え支払いにレジに向かうと・・・・
支払いをしてくれていたO君の横にいた私に
店員がチュパチャプスをくれた(o^-')b。
私は普通に女性に対してのサービスなのかなと思ってたのだが、
お店を出てから・・・
O君がいままで飴をもらった事はないし、女性へのサービスも見たことがないと
たしかに女性へのサービスにしてたらかなり数いるよな?
って事はど〜ゆう事(゚Д゚)ハァ?
子供へのサービス?????
まさかそんなことは無いよね?
辛いって言ってたからかな?????
まぁ!これ以上、深く詮索はしないでおこう
Σ(゚Д゚;大;゚д゚) アセアセ
このチュパチャプスの意味は?_f0132481_22212280.jpg

by green-happiness | 2007-04-15 22:00 | 面白ネタ