人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のくだらない日記です


by green-happiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

童心に戻る!

GWですね〜と!言ってもカレンダー通りの私は
とりあえず2連休中!
今日はGW後に閉園が決まった、スカイガーデン(京山)へ!
岡山市に住んでう〜ん数年たつが、まだ行った事がないと思い
同じく行った事がないと言う友人Eちゃんと行って来まし〜
天気は最高!いつものように自転車でゴー!(暑いよ〜
まず!コンビニでおにぎりを買って、いざ!ロープウェーイへ
高所恐怖性の私でも大丈夫な高さと距離で一安心!
展望台からの眺めは最高!360度見渡せるし〜
無くなるのはちょっと残念!夜景見てみたかったな〜
スカイガーデンの近くには、子供の頃行ったなつかしい場所がいっぱい!
池田動物園、児童公園?
と!言うことでさっそく児童公園に寄り道・・・・
恐竜の滑り台はさすがに遠慮したけど、ローラー滑り台には挑戦!
子供達の列に混ざって、滑ったのはいいが〜お尻が痛いw(☆o◎)w。
やっぱ大人には無理だったか〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
その後もチャリ散歩でうろうろしてたら、とんでもない坂道を登ることに〜
登り終えた時の疲労感はΣ(゚Д゚;大;゚д゚) アセアセ
心は童心に戻ったが、身体はやっぱり正直な一日でした。
童心に戻る!_f0132481_14193182.jpg

ロープウェーイからの眺め
童心に戻る!_f0132481_2121177.jpg

展望台からみた岡山県営グランド
童心に戻る!_f0132481_21214132.jpg
子供の頃夢中で滑ったな〜
by green-happiness | 2007-04-30 21:29 | 日々あれこれ